黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

今朝の一枚・・・物的証拠。

2015/11/27 09:12


仕事から帰った かあちゃんに
賢くしてたよ・・・と、イソイソと寄ってくる こたろう の首に
シャカシャカと まとわりつく物体・・・

IMG_4727.jpg

昨日、かあちゃんが買い物したものが入っていたハズの 大きな 大きな レジ袋・・・
こたろう が3匹ぐらい入るサイズの特大の袋です。

IMG_4726.jpg

持ち手のところに首が入ったまま・・・引きずっておりました。

IMG_4728.jpg

取りたい・・・けど、取れない・・・。

もうすぐ、かあちゃんが帰ってくるやん・・・。


大きなフェルトと生地を購入し、こたろう にイタズラされないように
和室に置いて、襖を閉めておいたのですが・・・
襖はこじ開けられ、ほっぽり出されたフェルトが散乱し
現在に至る・・・・

IMG_4725.jpg

現在に至る・・・・


まぁ・・・・
窒息しなくて 良かったよ・・・


[編集]
関連記事

今朝の一枚・・・増えてゆく ごはん粒。

2015/10/30 09:12

いつものように・・・
とうちゃんの食事中の2匹の風景です。

IMG_4560.jpg

再三の、かあちゃんの注意も聞かず・・・
モテたい一心で、ご飯粒をあげる とうちゃん

IMG_4569.jpg

あげてない・・・と言い張る とうちゃん

IMG_4566.jpg

そして・・・・
あげてない・・・と言い切る とうちゃん

IMG_4562.jpg

さらに詰め寄る2匹に・・・

IMG_4571.jpg

甘々のとうちゃん・・・
増えとるやん・・・・

IMG_4570.jpg


かあちゃんが「パッキン」と呼ぶ 唇の内側には
更に12粒・・・・・
隠し持っている ののであった・・・・・



[編集]
関連記事

今朝の一枚・・・反省の色。。。

2015/10/15 09:12

今日は朝から・・・・
かあちゃんが 履こうと用意していた靴下を
かあちゃんのスキを狙って、宝物に加えようとしていたところを見つかり
こっぴどく・・・・説教されている こたろう です。

IMG_1-4189.jpg

隠れているつもりなのか・・・・
食卓の足の影から、かあちゃんのほうを うかがっております・・・。

IMG_1-4193.jpg

見えてるで・・・。

IMG_1-4191.jpg

叱られた時は、反省したふうな空気を出しておりますが・・・

IMG_1-4190.jpg

5分で忘れます・・・・・。


そして・・・・・
かあちゃんに ひっつきにやってきます・・・。

IMG_1-4242.jpg


まあ・・・・・

許してしまうのですが・・・・・・(笑)



[編集]
関連記事

今朝の一枚・・・こたろう、お姉座りの日々・・・。

2015/10/06 09:12

座っている時の80%がお姉座りの こたろう さん。

IMG_1-4186.jpg

IMG_1-4188.jpg
小さい頃から股関節が弱いので、そのせいなのか・・・
単に体が柔らかいのか・・・

IMG_1-4199.jpg
上から見ても・・・

IMG_1-4201.jpg
すみっこに居ても・・・

IMG_1-4204.jpg
かあちゃん・・・ なあに?

IMG_1-4205.jpg
前足が短いのかしらん・・・・

IMG_1-4211.jpg

のの (トイプードル) には、ほとんど見られない座り方なので・・・
ポメプー (ポメラニアン X プードル) の こたろう
ポメ の部分が強い気がする一面であります。



[編集]
関連記事

グルーミングに行きました・・・。

2015/09/14 09:35

こたろう のボサボサがマックスで・・・
自宅でのシャンプーが、かなり大変になってきたので
グルーミングに行ってきました。

IMG_1-4087.jpg

こたろう」と呼びかけると・・・

IMG_1-4088.jpg

なんなのよ・・・ という感じの視線・・・・。

IMG_1-4089.jpg

かなり・・・涼しくなった見た目であります。


グルーミング直前のボサ男さんは こちら・・・

IMG_1-4079.jpg

・・・・・・・・・・・・。

IMG_1-4076.jpg

膨張色ではありますが・・・・

デカすぎと ちゃう・・・?


そろそろ・・・ のの も連れていかなければ・・・・。



[編集]
関連記事


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気

フォローお願いいたします↓

カスタムCSS

プロフィール

punchan
アクセスありがとうございます(*^^*)
気になること、勉強していること、趣味のラジコンのことなど書いてます。

カテゴリ

★ うちの わんこ (201)
のの (トイプードル) (40)
こたろう (プードル×ポメラニアン) (83)
のの と こたろう (78)
★ ロビ2 製作 (2)
★ 初心者のラジコン (342)
ドローン (2)
ドリフトカー (7)
SAKURA D4 RWD (32)
TA-05 (1)
TA-05IFS (2)
TA-06RWD (ドリフト) (13)
TA-07 PRO (1)
M-05 (9)
M-05 Ver.2 Pro (8)
M-06PRO (2)
MF-01X (23)
コミックレーサー (2)
DT-02 (バギー) (17)
バギー(グラスホッパー) (9)
バギー(マイティフロッグ) (9)
バギー(ビッグウィッグ) (1)
バギー(ノバフォックス) (1)
バギー(京商 ターボスコーピオン) (5)
WR-02 (21)
GF-01 (9)
クローラー (3)
CC-01 (35)
TXT-2 (2)
RM-01 (1)
KT8 (カート) (2)
TT-02 (1)
TT-02B (デュアルリッジ) (59)
TT-02 typeS (1)
TT-02D (21)
TT-02T (1)
SU-01 (エアロアバンテ) (23)
その他ラジコン (12)
★ スロットカー (2)
★ ミニ四駆 (18)
★ ガンプラ (1)
★ 妖怪ウォッチ (55)
妖怪ウォッチ グッズ (2)
ジバニャン (8)
トゲニャン (3)
ブシニャン (4)
コマさん (5)
コマじろう (4)
ロボニャン (0)
ガブニャン (0)
しゅらコマ (3)
モモタロニャン (5)
ワルニャン (3)
USAピョン (11)
トムニャン (1)
ミカンニャン と ブドウニャン (1)
ニャーKB応援ステージセット (3)
★ 最近買ったもの (1)
★ PC関連 (19)
★ スマートウォッチ・ケイタイ (12)
★ ゲーム (1)
★ RICOH WG M2 (リコー アクションカメラ) (6)
★ 色の話・・・ (10)
★ 最近の出来事 (63)
★ 気になること (14)
★ ふと・・・ (4)
★ 美味しかったょ (6)
★ トラックバック (2)
★ 未分類 (1)