黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

今朝の一枚・・・増えてゆく ごはん粒。

2015/10/30 09:12

いつものように・・・
とうちゃんの食事中の2匹の風景です。

IMG_4560.jpg

再三の、かあちゃんの注意も聞かず・・・
モテたい一心で、ご飯粒をあげる とうちゃん

IMG_4569.jpg

あげてない・・・と言い張る とうちゃん

IMG_4566.jpg

そして・・・・
あげてない・・・と言い切る とうちゃん

IMG_4562.jpg

さらに詰め寄る2匹に・・・

IMG_4571.jpg

甘々のとうちゃん・・・
増えとるやん・・・・

IMG_4570.jpg


かあちゃんが「パッキン」と呼ぶ 唇の内側には
更に12粒・・・・・
隠し持っている ののであった・・・・・



[編集]
関連記事

今朝の一枚・・・ミラクルショット・・・。

2015/09/10 09:12

ひと雨ごとに、涼しくなり・・・
秋の気配を感じる・・・今日この頃・・・。

我が家で一番の暑がりな のの さんに、アイス枕を提供してから
はや・・・・一ヶ月が経ちました・・・。

昨日・・・・
仕事から帰宅した かあちゃんが目にした ミラクルをお伝えしたく・・・

IMG_1-4085.jpg

ん・・・・・・?

IMG_1-4086.jpg

んん・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

のの・・・・・・っ

IMG_1-4084.jpg

思わず叫んでしまった かあちゃんに、視線を向ける のの さん。

IMG_1-4090.jpg

アイス枕・・・・・・・
使えるようになったのね・・・・・・


もう秋・・・・・だよ・・・・・。



[編集]
関連記事

今日のご飯つぶ・・・。

2015/08/17 09:12

今日の ののさん のご飯つぶは、5粒です・・・(推定)

IMG_4006.jpg

なぜ・・・・ 本人は気づかないのか・・・・
なんてことは、どうでもよくなってきました・・・・。

IMG_4007.jpg

時々・・・・
胸のあたりについた ご飯つぶを
こたろう が、こっそり・・・ 上手に食べてくれます。

口元のやつ・・・・ 食べてあげてくれないかなぁ・・・・・。



[編集]
関連記事

今朝の一枚・・・食後の惰眠。

2015/07/24 09:12

朝早くから・・・ ご飯の催促で、かあちゃんの睡眠時間を
容赦なく奪い取ってゆく 我が家の2匹ですが・・・。

IMG_3912.jpg

お腹が膨れると・・・ かあちゃんには、用事のない のの さん

IMG_3913.jpg

すでに寝癖のついた ブサイクな顔で、かあちゃんを冷たくあしらいます・・・。

IMG_3914.jpg


そやね・・・・。
デブるで・・・・・・。



[編集]
関連記事

グルーミングに行ったよ・・・。

2015/06/28 14:34

ボサボサの限界に達していたので・・・・グルーミングにいってきました。

IMG_3485.jpg

IMG_3417.jpg
使用前はコチラ・・・・・。

やはり・・・別人です・・・。

2~3週間に一度、グルーミングに行けば
いつも・・・・ちょうど良い状態・・・・カワイイ状態で維持できるのですが・・・
1回のグルーミングで5,000~6,000円
2匹いるので・・・・かなりの出費でございます。

それに・・・・
とうちゃん、かあちゃんにとっては
カット直後のツンツルテンも、限界ギリギリのワサワサのモサモサも
どっちでも・・・・同じだけ・・・・可愛く、愛しい存在でありますので
じぃじ と ばぁば の
「切りすぎちゃう?・・・」や、「もう少し長い方が・・・」は
即刻却下・・・なのでございます。

IMG_3490.jpg 
いつもと同じように・・・・と毎回お願いするのですが・・・
なぜか・・・・毎回・・・・少しずつ・・・・

思っているのとは違う出来上がりで帰ってきます・・・(笑)

IMG_3492.jpg
眉毛が・・・・若干・・・・
村山元首相のようになっております・・・。


そして・・・・来週・・・・
グルーミング予定のモサモサ雪男がコチラ・・・
IMG_3483.jpg
元々の素材のポテンシャルが、のの より1.5倍、上回っている こたろう さん(かあちゃんの欲目)

来週・・・・・
ツンツルテンになります・・・。



[編集]
関連記事


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気

フォローお願いいたします↓

カスタムCSS

プロフィール

punchan
アクセスありがとうございます(*^^*)
気になること、勉強していること、趣味のラジコンのことなど書いてます。

カテゴリ

★ うちの わんこ (201)
のの (トイプードル) (40)
こたろう (プードル×ポメラニアン) (83)
のの と こたろう (78)
★ ロビ2 製作 (2)
★ 初心者のラジコン (347)
ドローン (3)
ドリフトカー (7)
SAKURA D4 RWD (32)
TA-05 (1)
TA-05IFS (2)
TA-06RWD (ドリフト) (13)
TA-07 PRO (1)
M-05 (9)
M-05 Ver.2 Pro (8)
M-06PRO (2)
M-07 CONCEPT (2)
G6-01 KONGHEAD 6x6 (1)
MF-01X (23)
コミックレーサー (2)
DT-02 (バギー) (17)
バギー(グラスホッパー) (9)
バギー(マイティフロッグ) (9)
バギー(ビッグウィッグ) (1)
バギー(ノバフォックス) (1)
バギー(京商 ターボスコーピオン) (6)
WR-02 (21)
GF-01 (9)
クローラー (3)
CC-01 (35)
TXT-2 (2)
RM-01 (1)
KT8 (カート) (2)
TT-02 (1)
TT-02B (デュアルリッジ) (59)
TT-02 typeS (1)
TT-02D (21)
TT-02T (1)
SU-01 (エアロアバンテ) (23)
その他ラジコン (12)
★ スロットカー (2)
★ ミニ四駆 (18)
★ ガンプラ (1)
★ 妖怪ウォッチ (55)
妖怪ウォッチ グッズ (2)
ジバニャン (8)
トゲニャン (3)
ブシニャン (4)
コマさん (5)
コマじろう (4)
ロボニャン (0)
ガブニャン (0)
しゅらコマ (3)
モモタロニャン (5)
ワルニャン (3)
USAピョン (11)
トムニャン (1)
ミカンニャン と ブドウニャン (1)
ニャーKB応援ステージセット (3)
★ 最近買ったもの (2)
★ PC関連 (19)
★ スマートウォッチ・ケイタイ (12)
★ ゲーム (1)
★ RICOH WG M2 (リコー アクションカメラ) (6)
★ 色の話・・・ (10)
★ 最近の出来事 (63)
★ 気になること (14)
★ ふと・・・ (4)
★ 美味しかったょ (6)
★ トラックバック (2)
★ 未分類 (1)