黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

頭文字D Legend 3 -夢現- のミニカー 買ってきました。

2016/01/19 03:38

2月6日に 劇場版が公開される
頭文字D Legend 3 -夢現-
KYOSHO がコラボして 制作された 1:64 ミニカー が、今日(1/19)発売されました。

IMG_5098.jpg

友人に頼まれて、家から車で15分ほどの サークルK に行ってきました。
日付が変わる直前に到着・・・。

他にもたくさんお店(サークルK)はあるのですが、友人の近くには、置いているお店が無く
うちの近くでも、置いている店舗は、この一軒しか発見できていません。

お店に入って見渡しましたが、まだ店頭には並んでおらず
店員さんに聞いてみたら、バックルームから、入荷したてのものを、出してきてくれました。

それがこの箱です。
縦 24cm 横 14cm ・・・ 想像していたより、かなり大きかったのでびっくりしたのですが
じつは・・・  中に小さい箱が 4個

IMG_5086.jpg
おおっっ・・・・ セットなのね・・・・ そう思い、4箱入りのセットで そのまま購入。

友人から、発売される4車種、全部買ってきて・・・と、頼まれていたので・・・。

IMG_5099.jpg

お金を払う時に 店員さんが、中身が わからないので
4つとも 同じものが 入っているかも知れませんが いいですか?・・・・と。
・・・ ????? ・・・
4種類のセットじゃないの?


いやいや・・・・・・・・・・・・・・ それは困る・・・・・・・・・・・・。
え・・・・・ 中身わからないシリーズだったの?
そんなこと、友人は言ってなかった気が・・・・ 

でも、もう買っちゃったよ・・・・
1箱、1.000円もするのに、かぶっていたら最悪だよ・・・。


あわてて友人に電話をかけると・・・・
やはり、知らなかったようで・・・・。

ドキドキしながら 自宅に戻り
開けてみて・・・・・・と、電話口の祈るような声に 開封・・・・。



全部・・・ 違う車でした 神様 ありがとう

店を出るときに
店員さんが、残りの在庫の大きな箱を開けて、中身の小さい箱を取り出し
ごちゃ混ぜにして並べているのを見てしまいました・・・。

店頭に並ぶ前に、買いに行って正解でありました。

4車種すべて、コンプリートしたい方は、
小箱4個入りの大箱を、そのまま並べて置いているお店で
大箱のままの4個入りセットを買うと、4車種揃えられる可能性は大ですよ。
お店の人が、中身をシャッフルして大箱に詰め替えて出している可能性もあるのですが・・・。

ともあれ・・・ 全種類ゲット ・・・・に 成功いたしました

中身は次回レポートにて・・・。


[編集]
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nao358.jp/tb.php/622-e620ade4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


忍者AdMax

気になるものは、楽天でお買い物

マイページ人気

フォローお願いいたします↓

カスタムCSS

プロフィール

punchan
アクセスありがとうございます(*^^*)
気になること、勉強していること、趣味のラジコンのことなど書いてます。

カテゴリ

★ うちの わんこ (201)
のの (トイプードル) (40)
こたろう (プードル×ポメラニアン) (83)
のの と こたろう (78)
★ ロビ2 製作 (2)
★ 初心者のラジコン (347)
ドローン (3)
ドリフトカー (7)
SAKURA D4 RWD (32)
TA-05 (1)
TA-05IFS (2)
TA-06RWD (ドリフト) (13)
TA-07 PRO (1)
M-05 (9)
M-05 Ver.2 Pro (8)
M-06PRO (2)
M-07 CONCEPT (2)
G6-01 KONGHEAD 6x6 (1)
MF-01X (23)
コミックレーサー (2)
DT-02 (バギー) (17)
バギー(グラスホッパー) (9)
バギー(マイティフロッグ) (9)
バギー(ビッグウィッグ) (1)
バギー(ノバフォックス) (1)
バギー(京商 ターボスコーピオン) (6)
WR-02 (21)
GF-01 (9)
クローラー (3)
CC-01 (35)
TXT-2 (2)
RM-01 (1)
KT8 (カート) (2)
TT-02 (1)
TT-02B (デュアルリッジ) (59)
TT-02 typeS (1)
TT-02D (21)
TT-02T (1)
SU-01 (エアロアバンテ) (23)
その他ラジコン (12)
★ スロットカー (2)
★ ミニ四駆 (18)
★ ガンプラ (1)
★ 妖怪ウォッチ (55)
妖怪ウォッチ グッズ (2)
ジバニャン (8)
トゲニャン (3)
ブシニャン (4)
コマさん (5)
コマじろう (4)
ロボニャン (0)
ガブニャン (0)
しゅらコマ (3)
モモタロニャン (5)
ワルニャン (3)
USAピョン (11)
トムニャン (1)
ミカンニャン と ブドウニャン (1)
ニャーKB応援ステージセット (3)
★ 最近買ったもの (2)
★ PC関連 (19)
★ スマートウォッチ・ケイタイ (12)
★ ゲーム (1)
★ RICOH WG M2 (リコー アクションカメラ) (6)
★ 色の話・・・ (10)
★ 最近の出来事 (63)
★ 気になること (14)
★ ふと・・・ (4)
★ 美味しかったょ (6)
★ トラックバック (2)
★ 未分類 (1)